2009年12月02日

ツリー

ツリー




12に なりましたね ⌒クリスマスツリー(*^-^*)






今年も 後1ヶ月・・*








12月は


いつもに増して あっという間の1ヶ月に なるだろうなぁ~











先週末。。






子供達が


実家で クリスマス飾りを 手伝って~






実家も クリスマス~な感じに ヽ(゚▽゚*)クリスマスツリー(*゚▽゚)ノ




ツリー


( 写真は ほんの一部ですが )






クリスマス飾りって


なんだか、、ワクワク しちゃいますよね~♪♪








写真のツリーは 母の手作りです

( かなり大きめサイズ )





小さな子供にも


危なくないような作りに なっています
ヽ('ー^*)













今月も 楽しい毎日 過ごせます様に星星


同じカテゴリー( ハンドメイド )の記事画像
秋冬用
パパのDIY  42
あみ♥ くま
ミニかご・・*
復活(笑)
こんな感じの
同じカテゴリー( ハンドメイド )の記事
 秋冬用 (2009-10-02 17:23)
 パパのDIY  42 (2009-09-26 14:43)
 あみ♥ くま (2009-09-18 14:30)
 ミニかご・・* (2009-09-15 21:57)
 復活(笑) (2009-09-05 21:48)
 こんな感じの (2009-07-31 21:33)

この記事へのコメント
yuyuちゃん^^ 12月だねー わくわくするね♪ ツリー手作りなんだね。。すごく素敵!!ほしい。。。^^ あっというまの毎日だよね 楽しくすごそうね(*^_^*)
Posted by miya at 2009年12月02日 20:08
こんにちは~(^-^*)
すっかり町はクリスマス1色。。。
いつもなら、すっかりクリスマスのはずなのに。。。
まだ、ぜんぜんなんにもしていない我が家。。。
やさしい時間がながれますように。。。
Posted by mikarin at 2009年12月03日 14:52
手作りツリーすごいですね☆飾りも!!

子供にも危なくなくて良いし、手作りであたたかみがあっていいですね(^-^)

飾りつけワクワクしますよね~♪
クリスマス楽しみ(^ワ^●)
Posted by Melody at 2009年12月03日 17:14
  ☆miyaさん

こんにちわ

12月になりましたねーーー!!

私も今月は
あっという間の毎日になりそうだけど、、
楽しい毎日過ごしたいと思っていますヽ('ー^*)

miyaさんも楽しい毎日を~★★
Posted by yuyuyuyu at 2009年12月04日 17:23
  ☆ mikarin さん

こんにちわ

ホントーーー☆
街は すっかりクリスマスですよね(*゚▽゚)ノ

クリスマス飾りが
あちこち可愛くて。。
見てるとワクワクしちゃいますよね~♪♪
Posted by yuyuyuyu at 2009年12月04日 17:27
  ☆ Melody さん

クリスマス・・・*
ホントわくわくしちゃいますよね↑↑

大人になっても
やっぱりクリスマスっていいですよね (゚∇^*)ノ⌒ ★
Posted by yuyuyuyu at 2009年12月04日 17:29
お久しぶりです^^
クリスマス飾りとってもいい感じですね♪
我が家もはやくツリー出さねば!!(笑)
Posted by 葉っぱや☆B子葉っぱや☆B子 at 2009年12月04日 23:10
  ☆ 葉っぱや☆B子さん

お返事遅くなってごめんなさい(>_<)
コメントありがとうございます☆

もうすぐクリスマスですよねーーー!!
ツリー出されましたか!?

クリスマス飾りって
ホント可愛いし
見てて楽しい気分になっちゃいますよね (゚∇^*)ノ⌒ ★
Posted by yuyuyuyu at 2009年12月07日 00:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ツリー
    コメント(8)