2010年04月09日

新生活

新生活



入学式を 無事に終え


いよいよ 始まった 新生活 ゚・:,。桜(*'ー')(*'ー')/






何かと。。

忙しい毎日だけど 1日1日が 充実してて 楽しい~!!!




キラキラ笑顔で 帰宅する 子供達を見るのが

毎日の 楽しみの1つ かなハート⌒(*^-゚)





週末 ゆっくりして、、


また来週から 頑張るぞぉーーーーーーー星星













Posted by yuyu at 17:25│Comments(6)
この記事へのコメント
お久しぶりです!
お元気でしたか?

あっ!
遅くなりましたが、入学おめでとうございます~☆

二人分の入学準備は大変だったでしょうね…。お疲れ様でした!
でも、ピッカピカの一年生の姿を見ると幸せ~♪な気分になって疲れもふっとんじゃったでしょうね!

これからの二人の成長がますます楽しみですね~!(b^ー°)
Posted by はな子 at 2010年04月09日 21:30
こんばんわ

学校喜んで行っているんだね~★
うちも喜んで行ってるから一安心だよ(^^♪

そうそう・・。2人に伝えておいたからね
かなり驚いていたけど Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
そりゃ...驚くよね↑↑↑

落ち着いたら
また会おうね♪ランチとか行きたいしーーーーー☆
メールするからッ
Posted by Choco at 2010年04月10日 00:54
  ☆はなこさん

こんにちわ

おひさしぶりです☆ヽ('ー^*)
お元気ですか??
ご無沙汰しててごめんなさい。。

私は元気ですよぉーーーーー☆
子供達の入学等で..毎日忙しけど楽しく過ごしています♥
子供達も小学校に楽しく通っていますよぉ

しばらく忙しい日々が続きますが
楽しみながら頑張っていこうかと、、思っています(*^▽^*)ノ

はなこさん家の子供ちゃん達も
元気に保育園に通っているのかなぁ~!?
Posted by yuyuyuyu at 2010年04月10日 09:43
  ☆Chocoちゃん

こんにちわ

始まったね~!!!新生活(*^ー^)/゚・:*:・。
喜んで登校してるんだね♥
ホント一安心だねーーーーーー。

クラス編成とか、、どうだったのかな!?

お2人に話してくれたんだね('-'*)アリガト♪
早速!!! メール・電話をもらったよ
shiruちゃんにもメールきたみたいだよぉ~♥

みんなでゆっくり会わなきゃねーーー

落ち着いたら
ホント。。ゆっくりランチ行こうね☆
色々話したい事もあるし~
美味しいもの食べたいし~

楽しみにしてるよぉ♪♪
Posted by yuyuyuyu at 2010年04月10日 09:53
こんばんは~☆

お久しぶりです(#^.^#)
yuyuさんどうしてるかな~っておもっていました。。
お元気そうでよかったです☆☆

お子様達ご入学おめでとうございます♪
ピカピカのランドセルに制服姿。。yuyuさん幸せですね~♥
これからも健やかに成長しますように。。

これからもどうぞよろしくおねがいします☆
Posted by sakurakosakurako at 2010年04月14日 19:28
  ☆sakurakoさん

こんばんわ★
お返事遅くなって、、本当にごめんなさい(>_<)

お久しぶりです(*^▽^*)ノ
私は元気ですよぉ~!!!
sakurakoさんもお元気そうですね☆☆

子供達が小学生になり
何だか忙しい毎日ですが...楽しくやっております♥

こちらこそ
どうぞ宜しくお願いします♪

sakurakoさんのブログにも またお邪魔させて下さいね☆
Posted by yuyuyuyu at 2010年04月17日 00:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新生活
    コメント(6)