2009年07月31日

こんな感じの




こんな感じの




ワンピース欲しくて (*^ー^)/゚・:*:・。









結構前に。。




型紙付きの本 買ったんだけど







まだ、、手付かずな 私しずく











絶対 完成させるんだぁ~!!!










頑張れ自分 星星 (笑)


同じカテゴリー( ハンドメイド )の記事画像
ツリー
秋冬用
パパのDIY  42
あみ♥ くま
ミニかご・・*
復活(笑)
同じカテゴリー( ハンドメイド )の記事
 ツリー (2009-12-02 17:18)
 秋冬用 (2009-10-02 17:23)
 パパのDIY  42 (2009-09-26 14:43)
 あみ♥ くま (2009-09-18 14:30)
 ミニかご・・* (2009-09-15 21:57)
 復活(笑) (2009-09-05 21:48)

この記事へのコメント
yuyuさん はじめまして *^-^*
いつも読ませてもらっています。
(なごませてもらってます。)
かわいいワンピース☆
完成したら是非upして下さいね♪
楽しみにしています♪
Posted by rin*rin* at 2009年07月31日 22:01
  ☆rin*さん

はじめまして(*^ー^)/゚・:*:・

コメントありがとうございます♥
いつも見て下さってるだなんて、、嬉しいです♪♪

ワンピース
完成したらupしますよぉーーーーー!!!
不器用なので
マイペースに頑張ります☆
Posted by yuyuyuyu at 2009年08月01日 08:57
こんにちは(*^.^*)

私も型紙を何枚も買ったのに何にも出来上がらず…yuyuちゃんのブログみて、早速裁断してみたよ☆

けど、サイズ違い三枚はきつかったーー
Posted by Remo at 2009年08月01日 12:03
  ☆ Remo さん

こんにちわ

娘ちゃん達のお洋服作るんですね☆
Remoさんも頑張っているから
私も頑張らなくちゃ(*^ー^)/゚・:*:・。
やる気↑↑になりましたよ

ありがとう☆
Posted by yuyu at 2009年08月01日 12:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんな感じの
    コメント(4)