2009年10月02日

秋冬用

秋冬用




秋冬用に





毛糸で  * もこもこ コサージュの髪飾り *  




作ってみました ヽ('ー^*)



秋冬用




大好きな パールクロス







ちょっぴり




大人な感じに。・:*:・°'★,。













おだんごヘアに した時




ポイントに いいかなぁーーーーーーーーーーーーーーー!?





秋冬用




娘と私の 兼用で




お揃いも、、作っちゃおう ( *´艸`)


同じカテゴリー( ハンドメイド )の記事画像
ツリー
パパのDIY  42
あみ♥ くま
ミニかご・・*
復活(笑)
こんな感じの
同じカテゴリー( ハンドメイド )の記事
 ツリー (2009-12-02 17:18)
 パパのDIY  42 (2009-09-26 14:43)
 あみ♥ くま (2009-09-18 14:30)
 ミニかご・・* (2009-09-15 21:57)
 復活(笑) (2009-09-05 21:48)
 こんな感じの (2009-07-31 21:33)

この記事へのコメント
10月。。。あっという間に今年も一年、終わりそうです〜(歳を取るはずだf^_^;)
髪飾り☆素敵ですね〜
おだんごにした時のワンポイント♪ナイスアイディア(^_-)-☆
おだんごができるまで、髪を伸ばしたことないんで、気付かなかったなぁ!
母娘で使えるって、いいですね♪♪♪
Posted by 背ぃ高ノッポのオリーブちゃん at 2009年10月02日 20:12
こんにちわ
素敵なヘアゴム
今さらですが、yuyuさんどこかに委託してるんですか
かわいくって欲しくなっちゃう(*≧m≦*)
今日はお月見ですね
今からおだんご作ります♪私は夜飲み会ですが…(^^;)
Posted by maco〜☆ at 2009年10月03日 12:05
私も、↑のmacoさん同様委託先が気になりました!!

本当にお上手…私にも教えていただけませんか?
同じお糸でも、まったく違うものになりますね~(^^)
Posted by mikarin at 2009年10月03日 15:11
  ☆背ぃ高ノッポのオリーブちゃん さん

月日の流れは
ホント早いですよねヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

髪飾り
そんな言って下さってありがとうございます♥
嬉しいですーーーー!!!
背ぃ高ノッポのオリーブちゃん さんは
髪短いんですね☆★ヾ(゚▽゚*)
短い髪もいいですよね~♪♪
Posted by yuyuyuyu at 2009年10月04日 01:18
  ☆ maco〜☆ さん

おだんご作られましたかぁ~!?
今夜は飲み会なんですね(* ̄O)◇ゞ ゴクゴク
まだ飲まれているのかな??

ヘアゴム
maco〜☆ さんにそんなに言って頂けて
恥ずかしい・・・*
でも感激ですーーーーーーー!!!
委託してませんよぉ(*゚ー゚*)ポッ 初心者ですから、、
Posted by yuyuyuyu at 2009年10月04日 01:22
  ☆mikarinさん

mikarinさんまでーーーーーー♥
嬉しい事言って下さって"(/へ\*)ウゥ…
感激★です

私が教えるだなんて↑↑
とんでもなぁ~~~いです♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ

私が
教えて頂きたいです・・・*
Posted by yuyuyuyu at 2009年10月04日 01:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋冬用
    コメント(6)