2009年10月28日

家庭菜園



今日も




お天気 良くて 暖かい 1日で (*^▽^)/晴れ









掃除 しながら





ふと、、庭を 見たら・・・・・*


家庭菜園



おくら が ーーーーーーーーーーーーーーー♪♪








無理かな!?



・・・と 諦めて いたから 嬉しくて ヾ(゚▽゚*)ノ









このまま 大きくなると・・いいなぁ~!!!




なんて 願ってみたり~星星



家庭菜園


家庭菜園



みつば小ねぎ も いい感じ





初めての * ルッコラ * にも 挑戦 ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚若葉 ハーーイ


家庭菜園




プランターでの



ミニミニ 家庭菜園 だけど・・・。






楽しんでいます ( *´艸`) ウフッ


同じカテゴリー(ガーデニング )の記事画像
夕飯に
ありがとう
達成感
通常通り
そろそろ
コンビニで
同じカテゴリー(ガーデニング )の記事
 夕飯に (2009-11-08 16:57)
 ありがとう (2009-10-27 21:37)
 達成感 (2009-10-16 17:47)
 通常通り (2009-09-24 21:09)
 そろそろ (2009-09-11 14:20)
 コンビニで (2009-08-20 21:58)

この記事へのコメント
家庭菜園、楽しみだね^^♪
プランターでも全然大丈夫!
おいしくいただける日が待ち遠しいねえ~(*´`*)
かめむしってもっと大きいのかと思ってた、、、汗。
あの虫、我が家の洗濯物にも
たまにひっついてる時があったよ~^^;
パパ、そのまま靴下はかなくてよかったね。。。笑
Posted by SHOSHO*SHOSHO* at 2009年10月30日 00:10
  ☆ SHOSHO* ちゃん

家庭菜園楽しいよねーーー♥

食卓に
自分で育てた野菜が出ると嬉しくて ( *´艸`) ウフッ♥
色んなのに挑戦したいなぁ☆

カメムシ・・。
パパ靴下履いちゃったんだよね↑↑
ビックリしたみたいよ(笑)
Posted by yuyuyuyu at 2009年10月30日 17:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
家庭菜園
    コメント(2)