2009年10月27日

ありがとう

ありがとう




ずっと お天気 悪かったから・・・。







久しぶりの 晴れが




なんだか 嬉しくてーーーーーー晴れヽ(゚▽゚*)









頂き物の 花苗若葉 を 植えてみた







サクラソウ・・*







綺麗な花が 咲くのが 楽しみです⌒桜(*^-^*)







沢山の苗



ありがとうございました





同じカテゴリー(ガーデニング )の記事画像
夕飯に
家庭菜園
達成感
通常通り
そろそろ
コンビニで
同じカテゴリー(ガーデニング )の記事
 夕飯に (2009-11-08 16:57)
 家庭菜園 (2009-10-28 21:47)
 達成感 (2009-10-16 17:47)
 通常通り (2009-09-24 21:09)
 そろそろ (2009-09-11 14:20)
 コンビニで (2009-08-20 21:58)

この記事へのコメント
苗を植えたら毎日の楽しみが増えるよね!

それにしても今日はお天気良くて暑いくらいだったよね(;´д`)
Posted by Remo at 2009年10月27日 22:44
こんばんは
お花が咲くのが楽しみですね
土いじりをしている時間が私は大好きです
去年の蟻大発生以来ベランダガーデニングは封印していますが…(T^T)
またお花咲いたらぜひアップしてくださいね


ちなみに30日のショウのお誕生日、うちも森三の同じケーキを予約するてもりでした
Posted by maco〜☆ at 2009年10月27日 22:45
お花の名前のとおり
春に咲くんですかね!
楽しみですね♪


桜は大好きです
花びらがかわいいですよねぇ☆
お花見も大好きですf^_^;
Posted by hammy* at 2009年10月28日 18:34
  ☆ Remo さん

こんばんわ

ここ何日か暖かいですよね (゚∇^*)ノ⌒ ★
来週は寒くなるらしいですよ↓↓

新しいお花を植えて
水やりが楽しみですよぉーーーーー!!
Posted by yuyuyuyu at 2009年10月28日 21:51
うちは最近、ガーデンシクラメンを植えましたぁ♪

草花と向き合う時間、癒されますよね。

そして、娘さん、乳歯抜けたんですね(o^∀^o)♪

うちの長男はそんな気配すらありませんが、、、
うちの息子は歯が抜けるなんて知らないし、考えてもいないでしょうから、びっくりしそうですw(°O°)w
Posted by バタコ at 2009年10月28日 21:51
  ☆maco~☆さん

こんばんわ

土いじり・・。
やり始めてみたら楽しいですよねヽ(゚▽゚*)
昔は全く興味無かったんですが
今は楽しんでいます☆

森三のケーキ予約されるんですねーーー♥
程良い甘さのチョコレートが
とっても美味しかったですよ!!!
Posted by yuyuyuyu at 2009年10月28日 21:53
  ☆ hammy*さん

こんばんわ

サクラソウ
ピンクの小花でかわいいから
大好きなんです⌒☆(*^-^*)

上手く育てられたらいいなぁーーーー!!

私もお花見大好きです♥
Posted by yuyuyuyu at 2009年10月28日 21:56
  ☆バタコさん

こんばんわ

ガーデンシクラメン・・*
かわいいお花ですよね(゚∇^*)ノ⌒ ★
我が家も
去年植えたガーデンシクラメンが
今年も綺麗な花を咲かせてくれましたーーー!!!

そうなんですヽ(゚▽゚*)
娘の乳歯1本抜けたんですよ

息子くん。。
歯が抜ける事しらないんですね(*^^)
それは抜けたらビックリ~ですね☆☆
Posted by yuyuyuyu at 2009年10月28日 21:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとう
    コメント(8)