2009年12月15日

1週間ぶり・・。

1週間ぶり・・。



1週間ぶりの投稿です・・・。






私も 家族も、、元気なんですが~



なかなか 更新出来ず↓↓





マイペースに 楽しもうと 思っています (笑)




         *       *        *



先週は


とても 楽しい毎日を過ごせた 私 でした星星( *´艸`)






さてさて、、



12月も半ばになり もうすぐ冬休みですね~!!


忙しくなりそうな・・・しずく





掃除等々。。


日々頑張っていかなくちゃ *゚∀゚)*。_。)ウンウン


頑張れ、、私ーー!!!!





今日は とっても寒かったけど


明日も 寒いかなぁ~!?  寒い冬雪は苦手です。。



同じカテゴリー(yuyu)の記事画像
よいお年を
お久しぶり・・。
寒い~
肌寒い
October
雨
同じカテゴリー(yuyu)の記事
 よいお年を (2009-12-30 17:04)
 お久しぶり・・。 (2009-12-27 13:49)
 寒い~ (2009-12-07 21:22)
 肌寒い (2009-10-05 20:45)
 October (2009-10-01 22:28)
  (2009-09-29 22:26)

Posted by yuyu at 21:04│Comments(6)yuyu
この記事へのコメント
お久しぶりです
私も冬生まれなのに冬は苦手(^^;)昨日の夜は寝てたら寒すぎて悪寒が走って起きました(--;)
楽しい一週間だったようですね
あと半月で今年も終わりと思うと寂しいなあ…。牛年なので…。(年がバレるよね(^^;))
Posted by maco〜☆ at 2009年12月15日 22:03
こんばんは〜☆☆


今日は寒かったですねー(>_<)私も寒いのはとっても苦手です。。

掃除もしなきゃなのに全然手付かず状態です^^;
お互い頑張りましょ〜(^^)

もうすぐ冬休み♪
楽しみですね〜☆
素敵な冬休みになりますように。。
Posted by sakurako at 2009年12月15日 22:11
久しぶりの更新ですね!
体調不良なのかしら?と心配してました(*^.^*)

苦手な寒さに耐えながら、三女とゆっくりしてます。
yuyuちゃんも冬を楽しんでね!
Posted by Remo at 2009年12月16日 11:54
  ☆ maco〜☆さん

お久しぶりです(*^_^*)
ホント毎日冷えますねーーーーー!!!
私も真冬に生まれたんですが、、寒いのは苦手です↓↓

今年もあと少し・・・。
maco〜☆さん丑年なんですね♪♪
、、、という事はぁ~(*^^)私よりお姉さんですね(笑)
Posted by yuyuyuyu at 2009年12月17日 10:02
  ☆sakurakoさん

こんにちわ

毎日とっても寒いですが、、お元気にされていますか!?
寒いと...
お掃除もなかなか捗りませんよね(>_<)
動きたくないし↓↓

でも少しずつ頑張らなくちゃ~★ ですね

sakurakoさんも
楽しい冬休みお過ごし下さい(゚∇^*)ノ⌒ ★
Posted by yuyuyuyu at 2009年12月17日 10:05
  ☆ Remo さん

こんにちわ

なかなか更新出来ず、、
でもyuyu家は皆元気にしてますよぉーー☆
心配おかけしてごめんなさい(*^^)

娘3ちゃんと
ゆっくり過ごされているんですね♥
最近会ってないから
少し大きくなったかなぁ~!? 3ちゃん!!!

また予定作りましょうね~★
Posted by yuyuyuyu at 2009年12月17日 10:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1週間ぶり・・。
    コメント(6)