2009年11月17日

冷えますね・・。

冷えますね・・。






最近・・・。






なかなか ブログ更新 出来ず "(/へ\*)









マメに 更新したいと、、思って いるんだけど









マイペースに楽しもう~♪♪












さてさて






今日も 冷えますねーーー!!!









冬が 駆け足で 来るような 枯葉=>=>=>(+_+。)










新しい お花の苗





ちょっと 追加で 買ってみたけど










土いじりを





避けたい 季節に なってきました(。-_-。 )ノハイ










ぽかぽか 晴れた日に 頑張ろう~ッと♪


同じカテゴリー( その他 )の記事画像
昨日の話
ムムッ・・・。
すっかり、、
Wii Fit plus
下り坂!?
あと6日
同じカテゴリー( その他 )の記事
 昨日の話 (2009-11-05 21:26)
 ムムッ・・・。 (2009-10-29 23:27)
 すっかり、、 (2009-10-09 23:37)
 Wii Fit plus (2009-10-03 21:08)
 下り坂!? (2009-09-12 13:54)
 あと6日 (2009-08-25 22:28)

この記事へのコメント
こんばんは☆

ホントに急に寒くなりましたね(o^∀^o)
今週はずっと寒いみたいですよ(*^_^*)

私は寒いの好きなのでやったぁって感じですけど(笑)

風邪ひかないように気を付けてくださいね!
Posted by *kaoringo* at 2009年11月17日 21:28
*kaoringo*さん

こんにちわ
寒くなりましたねーー!!!

*kaoringo*さんは
寒いのが好きなんですね☆
私は寒いのがとっても苦手で、、(>_<)
夏が恋しいです。。
Posted by yuyuyuyu at 2009年11月18日 17:30
ほんと寒いね、、、
私も苦手・・・☆

冬ごもり、ひきこもり、、、、
の季節がやってきたよ(^-^;)

おうちでぬくぬく♪ が一番だね~
Posted by SHOSHO*SHOSHO* at 2009年11月18日 21:13
  ☆ SHOSHO*ちゃん

寒いよねーーー!!
今日も寒い、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ

私も。。
ひきこもりになりそうだよぉ↓↓

風邪ひかないように
気をつけようね♥
Posted by yuyuyuyu at 2009年11月19日 13:16
寒いですよね〜!私も寒さのあまりすぐ寝てしまうので最近ブログサボリ気味です(笑)
ムラのあるマイペースでぼちぼち行きます(^^;)
北海道物産展は函館ロゼワインとミルクジャムが毎年楽しみな私です(*≧m≦*)今年もおいしかったです
Posted by maco〜☆ at 2009年11月19日 23:09
  ☆maco~☆さん

こんにちわ

寒くなりましたよねーー!!
maco~☆さんも
ブログサボり気味ですか!?
仲間が居て良かったぁ(笑)(゚∇^*)ノ⌒ ★
私も、、
忙しかったりで~なかなか更新出来ずなんです↓↓
のんびり楽しんで更新していこうと思っています♥

ロゼワインとミルクジャムですかぁ~!!!
美味しそうですね(*^^)
北海道は美味しい物がホント多いですよね♪♪
Posted by yuyuyuyu at 2009年11月20日 12:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冷えますね・・。
    コメント(6)