2009年10月25日

お祝い

お祝い







昨日・・・星







夜は




先日 迎えた 姪っ子の誕生会 を *:・゜ヾ(゚▽゚*)ノ



お祝い




一昨日に 続き。。






昨日も ケーキ 食べちゃった (*・・)ノケーキ











*  チョコレートケーキ   *



お祝い





スワンが 可愛くて~!!!








これまた




とっても 美味しかった ♪♪











プレゼントも 喜んでくれたし ヾ(〃^∇^)ノプレゼント ゎぁぃ♪











和やかな1日 過ごせました **



同じカテゴリー(子供 )の記事画像
急に・・・。
スイートポテト
お土産
抜けた~!!!
初挑戦
喜ぶかな!?
同じカテゴリー(子供 )の記事
 急に・・・。 (2009-11-03 23:35)
 スイートポテト (2009-11-01 23:03)
 お土産 (2009-10-30 17:16)
 抜けた~!!! (2009-10-27 00:24)
 初挑戦 (2009-10-23 16:59)
 喜ぶかな!? (2009-10-21 14:27)

Posted by yuyu at 22:10│Comments(4)子供
この記事へのコメント
姪っ子ちゃん、お誕生日おめでとう~♥
我が子のようにかわいいと思うよね(*´`*)
ケーキ、おいしそう~♥
素敵なお誕生会になったんだね♪
Posted by SHOSHO*SHOSHO* at 2009年10月26日 09:24
  ☆ SHOSHO* ちゃん

コメントありがとうーーー♥
姪っ子の誕生会
みんなで楽しく祝えたよ(゚∇^*)ノ⌒ ★

我が子のように
姪っ子も可愛くて~!!!
これからの成長も楽しみなんだぁ↑↑
Posted by yuyuyuyu at 2009年10月27日 00:34
うわっ、美味しそぉ~姪っこちゃん2歳のお誕生日だったんですね、オメ(^-^)// パチパチ
無事大分に着き、ドライブしながら娘たちは必死にケーキ屋さんをチェックしてました。私より早く覚えるかも(>_<)
コメありがとうございました。これからもよろしくです(*^^)v
Posted by らいおん丸らいおん丸 at 2009年10月28日 08:12
  ☆らいおん丸さん

コメントありがとうございます

大分に着かれたんですねーーー!!!
新しい土地での生活
ご家族の皆さんと楽しんで下さいねヾ(〃^∇^)ノ

ブログ更新楽しみにしています

こちらこそ
これからも宜しくお願いします☆☆
Posted by yuyuyuyu at 2009年10月28日 22:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お祝い
    コメント(4)