2009年10月17日

デザート!?




今日の ランチ 。。






こんな時間に なったから…








デザートランチで〜(゚∇^*)ノ⌒ ケーキ












* フレッシュ苺の パンケーキ *





美味しかった ( *´艸`)



同じカテゴリー(食べもの)の記事画像
おすそわけ
birthday cake
パウンドケーキ
お裾分け
美味
おみやげ
同じカテゴリー(食べもの)の記事
 おすそわけ (2009-11-13 22:26)
 birthday cake (2009-10-23 23:56)
 パウンドケーキ (2009-09-27 22:09)
 お裾分け (2009-09-23 21:52)
 美味 (2009-09-07 20:31)
 おみやげ (2009-08-30 21:31)

Posted by yuyu at 15:04│Comments(8)食べもの
この記事へのコメント
2時間半待ちなんて凄すぎます(*_*)
でも、長く待ったぶんデサート美味しかったでしょうね♪

あったかいコーヒーとデサート!
食べたくなりました。。。
Posted by hammy* at 2009年10月17日 21:34
私も11時に行ったけどすごい列に断念!
で、2時過ぎにまた行っても同様で諦めたーー(´〜`;)

子供達はケーキ食べれると意気揚々としてたから並ぶの嫌だーって帰宅したらブーイングで泣き出して、ドルフィンポートでだまかしたーー
Posted by Remo at 2009年10月17日 22:59
こんばんは~

おいしそう~!!

こんな時間に、この写真は、、、

空腹に耐えられませ~ん。
Posted by バタコ at 2009年10月17日 23:47
美味しそう♪

なんかお腹空いてきちゃいました。
Posted by らいおん丸らいおん丸 at 2009年10月18日 00:33
  ☆hammy*さん

2時間半待ち・・・。
凄いですよね♪⌒ヽ(*゚O゚)ノオオォォ!!

さすがに。。
待ちくたびれましたが
とっても美味しかったし
家族のみんなが喜んでくれたから良かったです☆
Posted by yuyuyuyu at 2009年10月18日 23:35
  ☆Remoさん

Remoさんも
行ったんですねーーーーー!!!
私も11時頃行ったんですよぉ( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

ホント凄い行列で
驚いちゃいましたよね
でも娘ちゃん達一緒だったなら
並ばなくて正解だったかも・・・。

今日は、、どうだったかな!?
報告のブログ投稿楽しみにしています(*^^)
Posted by yuyuyuyu at 2009年10月18日 23:39
  ☆バタコさん

夜になると
甘い物、、恋しくなったりしますよね( *´艸`)

太る~と思ってても
ついつい
食べちゃう事も多々ある私です・・・・。
Posted by yuyuyuyu at 2009年10月18日 23:40
  ☆らいおん丸さん

夜中に
お腹空いちゃう事ってありますよねーーー☆

テレビとかも
結構美味しい物特集してたり、、
こんな時間に
こんな映像出さないでぇ~って思いながら
誘惑に勝てない事多々あります・・。
Posted by yuyuyuyu at 2009年10月18日 23:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デザート!?
    コメント(8)